忍者ブログ
Genuine Sweets Works SOU
View of the world's only and high performance + quality . スマートフォンの方はPCレビューに切り替えてから観覧ください。
12

1 23 4 5 6 7 8 910 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

フランススタージュの時、デスラーシェフはバイク好きな僕の為に近所の田んぼでやってる小さなモトクロスレース(日本車ばかり)とかを見に連れていってくれてたりしてたんですがある日F1をテレビで見ながら「どうだ、ソウ!日本人はクルマやバイクを作るのは凄いが遊び方や使い方はフランス人のほうが優れてるだろ!」って言われました。あ〜わかってるさ(笑 そんなことは。ケーキのありかたもまたそうなんですよね。フランスではカルチャーなんですよ、売れるのもほとんどホールケーキ。楽しみ方がうまいんですよね、悔しいけど。そんな遊び上手というかケーキ屋の使い方が外国人的な常連さんの「チームウェスト」さん達が友達の為に作った動画があまりにも素晴らしいので許可をいただいて貼らせていただきました。SOUのケーキが随所に出てきます♪色んなところで幸せのお手伝いができてて本望です。いつもありがとうございます☆



PR
宣伝用のマチコミュのほうが5/31でサービス終了らしいので代わりにアメブロのほうにも作っておきます。デザインがイケテナイんで好きではないんですがアクセス数は一番よいらしいので(笑 アメブロユーザーの方はよろしくお願いいたします。



明日は用事があり午前中は閉まっていることが多く昼すぎまでショートケーキがあまり揃っていないかもしれませんがよろしくお願いいたします。予約のご来店予定の方は来店前にお電話していただければ確実かと。
朝の西日が色んな偶然が重なりできた奇跡のレインボー。イモリもビックリ!!!


 

バレンタイン用というわけではないんですが少しチョコムース仕込みました。
 

29日の水曜日は定休日にさせていただきますが31日までケーキ受け取りは対応いたします。新年も2日から受け取りに対応いたします。よろしくお願いいたします。




gsw-sou@kfa.biglobe.ne.jp

よろしくお願いいたします。

そりゃねぇ、マルカイテチョン顔が無難にカワイイのはわかってるけど〜
ちょっと悪そうでええやん?笑
これでいこ!
無事キャンドナイト終了できたようでホッとしてます。

「最高の空間で最高の時間を最高で最愛の人達ですごす」これが飲食業の究極のスタイルではないでしょうか?昨日は間違いなくCafeCremaはそんな空間になっていたと思います。それらは金さえかけたら表現できるというものでもなく各々の積み上げてきたもののマリアージュですわ♪微力ながらもSOUも協力できてよかったです。また機会があれば。。。

SOUのお客さん達も来てくれたみたいです。

アヤナミレイジャナクテサキヤマレイて名前が超カッコエエレイちゃんとその仲間達

イチジくん、ドーピング開始

ドルチェセットか〜、違和感あるな(笑)Cremaさん的にはエスプレッソやからイタリア語なんやろうけど僕の源流はおフランス菓子なんでデセールセットだす。
初めての方は来店する前によく読んでください
HN:
SOU
性別:
男性
職業:
Patissier
自己紹介:
gsw-sou@kfa.biglobe.ne.jp

※愛媛県松山市余戸東5−8−32 
※坊ちゃんスタジアムを背中にマルヨシから直進して2個目の交差点の手前の左折路。手前ですのでお間違いなく。よく2個目の交差点で左折して迷われる方がいます)
※スマートフォンからGoogle Mapsで「GenuineSweetsWorks SOU」と検索していただくとかなりわかりやすい地図が表示されます。そのままだとわかりにくい場合は地図上を指で拡大するとより細かく表示されます。自動車のナビですとだいたいの場所しか表示されませんので注意してください。
※カテゴリーの「メニュー表」をご覧いただきますとベースケーキの値段がわ かります。その他の精細もカテゴリーをご覧ください。
マジパン細工は¥700〜のご相談になります。

※マジパン細工のデコレーションはご予約は3日前まで(土日を挟む3日前では対応できない場合もあります。)にお願いいたします。

※初めてのご注文の場合は一度ご来店くださるようお願いいたします。
※配達は対応しておりません。
※現在はアレルギー対応のケーキはやっておりません。
※当日注文当日受け渡しは無理です、ご了承ください。

※ベースのケーキによって仕上がるイメージは変わります。

※前日注文翌日受け渡しの場合はマジパン細工は無理ですのでご了承ください.メッセージのみのガトーフレーズを急なご注文ですと対応できるようにしてあります。

※AM10~PM19
※定休日 水曜日
※電話をする前に上記の内容をある程度理解しておいていただけると助かります。
※デコレーションケーキの店頭在庫はありません、すべて予約となります。
※どのような営業の勧誘電話もしてこないでください。
TEL 089-974-6236(水曜日は定休日ですのでお電話はご遠慮ください)
※営業時間外のTELは御遠慮ください。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
\(゚∀゚\)
ETC
( ノ゚Д゚)ヨッ!
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]