忍者ブログ
Genuine Sweets Works SOU
View of the world's only and high performance + quality . スマートフォンの方はPCレビューに切り替えてから観覧ください。
11

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30
新聞という名のサイトに掲載していただきました。

http://matsuyama.keizai.biz/
PR
通常のメインのオリジナルデコレーションの予約は受付ています。
創るものはファンシーですがその裏に隠された技術の確かさを表現した工房て感じのイメージです。深いです。


6~7種類しか入りませんが小さな冷蔵ショーケースがやってきました!
小さいショーケースですが小型のケーキと焼き菓子もプラスしてSOU復活です!

近況はまたブログに書きます。
長らくの間ご愛好ありがとうございました。
また、どこかで・・・イチゴマンを見かけた時にはよろしくお願いいたします。
今月(11月)の18日受け渡し分でSOUのケーキ受注販売を終了とさせていただくことになりました。ですので15日までのオーダー受付で終了となります。ご愛用いただいたお客様には急で大変申し訳なく思っております。

私、SOUがパティシエを辞めてしまうわけではございません、これからは同じ愛媛の別のステージで活躍する道を選びました。具体的にこの場で今後のことは書けないことをお許しくださいませ。

SOU

看板をプロに描いていただきました。
ん~渋い☆
クレマさんとのコラボイベントの告知をかねて銀天街のドコモスタジオさんでちょっとした展示会をしました。


現場監督ww



セッティングをしてくれてる美人女子達ww

知り合いのハーレー屋をイメージ!メチャ似てるww自画自賛
初めての方は来店する前によく読んでください
HN:
SOU
性別:
男性
職業:
Patissier
自己紹介:
gsw-sou@kfa.biglobe.ne.jp

※愛媛県松山市余戸東5−8−32 
※坊ちゃんスタジアムを背中にマルヨシから直進して2個目の交差点の手前の左折路。手前ですのでお間違いなく。よく2個目の交差点で左折して迷われる方がいます)
※スマートフォンからGoogle Mapsで「GenuineSweetsWorks SOU」と検索していただくとかなりわかりやすい地図が表示されます。そのままだとわかりにくい場合は地図上を指で拡大するとより細かく表示されます。自動車のナビですとだいたいの場所しか表示されませんので注意してください。
※カテゴリーの「メニュー表」をご覧いただきますとベースケーキの値段がわ かります。その他の精細もカテゴリーをご覧ください。
マジパン細工は¥700〜のご相談になります。

※マジパン細工のデコレーションはご予約は3日前まで(土日を挟む3日前では対応できない場合もあります。)にお願いいたします。

※初めてのご注文の場合は一度ご来店くださるようお願いいたします。
※配達は対応しておりません。
※現在はアレルギー対応のケーキはやっておりません。
※当日注文当日受け渡しは無理です、ご了承ください。

※ベースのケーキによって仕上がるイメージは変わります。

※前日注文翌日受け渡しの場合はマジパン細工は無理ですのでご了承ください.メッセージのみのガトーフレーズを急なご注文ですと対応できるようにしてあります。

※AM10~PM19
※定休日 水曜日
※電話をする前に上記の内容をある程度理解しておいていただけると助かります。
※デコレーションケーキの店頭在庫はありません、すべて予約となります。
※どのような営業の勧誘電話もしてこないでください。
TEL 089-974-6236(水曜日は定休日ですのでお電話はご遠慮ください)
※営業時間外のTELは御遠慮ください。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
\(゚∀゚\)
ETC
( ノ゚Д゚)ヨッ!
ブログ内検索

3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]