忍者ブログ
Genuine Sweets Works SOU
View of the world's only and high performance + quality . スマートフォンの方はPCレビューに切り替えてから観覧ください。
07

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
ソウ達を乗せたファルコンは執拗な帝国軍の追撃を受け、ハイパードライブの起動を試みるが、修理が不十分であったため失敗。機転を利かせたソウはセイヒョウの付近にある小惑星帯に逃げ込み、何とか追っ手を振り切る。ファルコンの修理を行う中で、ソウとユメノカは急速に距離を縮めていく。しかし、逃げ込んだ小惑星の穴は巨大な宇宙の怪物スペース・アメチェリの巣であることが分かり、ファルコンは飲み込まれる寸前に脱出する。
業を煮やしたブルーダーはミント・フェットを始めとする銀河中の腕利きの賞金稼ぎを呼び寄せ、報酬を与える代わりにファルコン号を見つけ出すよう命じていた。ソウは再び帝国軍に見つかりながらもベリー・デストロイヤーの索敵範囲外に逃れ、旧友モウイッコが執政官を務めるクラウド・シティのある雲の惑星シロカワに向かう。しかし、ミントの乗るスレーヴ1が不気味にその後に追随していくのだった……。
 
※旧友モウイッコ バウンディーハンター”ミント・フェット”はベリー・フェットの息子

その頃サチノカはダコバに不時着するも、ダコバは泥と沼だらけでとても人の住めるような星ではなかった。そんな折に現れた小柄な老人はR1にイタズラをしたり、ワガママを言うなどしてサチノカを困らせるが、この老人こそがサチノカの探している偉大なるジェダイ・マスター、イチヂクンであった。サチノカを試していたイチヂクンは年齢と短気な性格を理由にサチノカを教えることをためらうが、バナナンの説得により修行を始める。だがサチノカはフォースを完全に信じきることが出来ずに訓練ははかどらず、イチヂクンは失望に似た感覚を抱く。

※マスターイチヂクン

クラウド・シティに到着したソウ達はモウイッコからもてなしを受けた。しかしモウイッコは帝国のクラウド・シティへの不干渉と引き換えに、ベイダーに彼らを売り渡す。ソウ達の危機を予知したサチノカは、イチヂクンとバナナンの制止を振り切ってシロカワへ飛ぶが、それを察知したブルーダーはサチノカの捕獲・護送の手段として彼をカーボンフリーズ(炭素冷凍)にかける事を画策、ソウがその実験台とされてしまう。
シロカワに到着したサチノカはブルーダーと対決するが、その強大なフォースに翻弄され、ライトセーバーごと右手を斬り落とされてしまう。満身創痍のサチノカに、彼をダークサイドに誘うブルーダーは自分がサチノカの父親であることを告げたのだった…。
 

EP5 終了

次回は最終章EP6
PR
初めての方は来店する前によく読んでください
HN:
SOU
性別:
男性
職業:
Patissier
自己紹介:
gsw-sou@kfa.biglobe.ne.jp

※愛媛県松山市余戸東5−8−32 
※坊ちゃんスタジアムを背中にマルヨシから直進して2個目の交差点の手前の左折路。手前ですのでお間違いなく。よく2個目の交差点で左折して迷われる方がいます)
※スマートフォンからGoogle Mapsで「GenuineSweetsWorks SOU」と検索していただくとかなりわかりやすい地図が表示されます。そのままだとわかりにくい場合は地図上を指で拡大するとより細かく表示されます。自動車のナビですとだいたいの場所しか表示されませんので注意してください。
※カテゴリーの「メニュー表」をご覧いただきますとベースケーキの値段がわ かります。その他の精細もカテゴリーをご覧ください。
マジパン細工は¥700〜のご相談になります。

※マジパン細工のデコレーションはご予約は3日前まで(土日を挟む3日前では対応できない場合もあります。)にお願いいたします。

※初めてのご注文の場合は一度ご来店くださるようお願いいたします。
※配達は対応しておりません。
※現在はアレルギー対応のケーキはやっておりません。
※当日注文当日受け渡しは無理です、ご了承ください。

※ベースのケーキによって仕上がるイメージは変わります。

※前日注文翌日受け渡しの場合はマジパン細工は無理ですのでご了承ください.メッセージのみのガトーフレーズを急なご注文ですと対応できるようにしてあります。

※AM10~PM19
※定休日 水曜日
※電話をする前に上記の内容をある程度理解しておいていただけると助かります。
※デコレーションケーキの店頭在庫はありません、すべて予約となります。
※どのような営業の勧誘電話もしてこないでください。
TEL 089-974-6236(水曜日は定休日ですのでお電話はご遠慮ください)
※営業時間外のTELは御遠慮ください。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
\(゚∀゚\)
ETC
( ノ゚Д゚)ヨッ!
ブログ内検索

299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
コラージュ サマーバレンタイン/サンプル
忍者ブログ [PR]